SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春服は要らない気がする

この前までコートが必須アイテムだったのに、もう暑いなあ・・・と思えるようになりました。 箪笥の中、未だ冬物なのですが、この際もう夏服にしてしまっても良い気がします。制服だって冬か夏の二択なのだから、私服も冬服と夏服あれば事足りるんじゃないだろうか・・・。そしてこの時期といえばヒノキ!!!毎日花粉症に悩まされています。こんにちは、お久しぶりです。わさびです。

そういう訳でつい数週間前まで冬だったのに、もう夏の香りがしますね。日本は四季があるのではなかったのですか?!春と言えたのは数日しかなかったような気がします。どこへ消えたんだ春!!

さてさて、急な変化といえば、気候だけでなく、春公演についてもです。
私は今回もスタッフとして公演に参加していますが、スタッフワークが増えてきた最近では役者さんの稽古を見る機会がなく、この前の通し稽古で久々に皆が演じているのを見ることができました。二週間ぶりだったのですが、二週間前と大違いで驚きました。本番がイメージできるようになってきたというか、形ができあがっています。 なにこの急成長!! 本番まで一ヶ月を切った現在、皆それぞれが自分の中でこうやってやろうというのが固まってきたのかな、って思います。皆頑張って!!もちろん、スタッフも今から更に大詰めなので頑張ります!

そんな春公演、五月に本番を迎えますが、それまでにチラシを配っています。実は今回、私は宣伝美術を担当させていただけることになったので、(締め切り前日に)必死こいて作りました!!なので是非、配っているのを見かけたらもらって下さい!!そして新歓のチラシも一緒に配っているので、新入生の方、興味があれば是非連絡下さいね!!

ではでは、次はいつのまにか歌がめっちゃ上手くなっていた きょんきょんに回そうかと思います
スポンサーサイト

| わさび | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/325-ffcab5f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

