SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大雨の日。

今期2回目の登場!!すまいるです〜\(^o^)
今日はいつぶりだろうというくらい大雨がすごいですね。そのためお稽古も中止に。。なので私は家で台本と向き合います!

先週は体験稽古の期間で、新入生とお稽古しました!見学に来てくれた子たちと賑やかでとても充実した時間が過ごせました!soleに興味あるよ〜という方は是非見学にいらしてくださいね(^^)

そして春公演まで残りわずかですが、まだまだ課題はあるので少しずつ潰していきたいです。映画やミュージカルを見るのも演じる上で大切なことなのでたくさん見たいと思います!

お次は、今回とても可愛らしいチラシを作ってくれたわさびお願いします!!

| 名無しさん | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/324-fd007401

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>