SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お花見がしたい


どうも、前記事でも言われてしまいましたが、どうにも花粉症が酷いセコイアです。木の名前だけどスギ花粉には滅法弱いのです。毎年スギのシーズンが近付くと憂鬱になります(´Д`)
でも春は好きなんですよね。暖かくて過ごしやすくて、気持ちがリセットされるので(^^)花粉症でさえなければきっと大好きです!!笑 今は近所の桜が満開になるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

さてはて!話は大きく変わりますが、もう4月も4日目に入りますね!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
大学生の時期は人生においてかなり自由に過ごせる期間だと思います(人生の夏休み、なんて言い方もあるくらいですしね!)。勉強、バイト、サークルなどなど……いろんなこと、好きなことにも打ち込めるチャンスです!
ぜひ思い出に残る、楽しい4年間を過ごしてくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

という、そんなわけで(?)SOLEandEDCでも新入生を大募集しておりますよ〜!!
初心者・経験者問いません(^^)歌、ダンス、お芝居全てにおいて入部当時は初心者だった、という部員もたくさんいます!(というか私もそうでした!笑)
また、スタッフ希望の方も大募集中ですよ〜!!
「歌が好き!」「ダンスが好き!」「お芝居に興味がある!」「音響や照明、大道具とか、興味ある!」などなど……少しでも興味がありましたら、ぜひ!ツイッター(@sole_and_edc)のダイレクトメール、もしくはメールアドレス(sole_and_edc@yahoo.co.jp)までメールを送ってください!質問など部員がお答えしますので、お気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

そして、新歓イベントも盛り沢山です!
【体験稽古】
4/10(月)・4/12(水)・4/14(金)
【お菓子パーティー】
4/26(水)
詳細は上記ツイッターやHPにて随時更新していきますのでお楽しみに…!(☆∀☆)
参加希望の方は、上記ツイッターのダイレクトメール、もしくは上記メールアドレスまでメールを送っていただければ参加可能です(^^)
新入生のみなさん、そして2回生以上のみなさんも大歓迎ですよ!!少しでも興味のある方、ぜひ見に来てくださいね(=^^=)部員一同お待ちしています!

それでは長くなってしまいましたが、次のお方にバトンタッチしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ次は、とにかくストイックなりんりんちゃんです!お楽しみに( ^∀^)

| セコイア | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/322-901a0e31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>