SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

余る私の腕

こんばんは!もーにんぐです!
私、腕は長いんですけど足の長さは普通なんですよ!だからすっごくバランスが悪いんです…唯一いい事といえば、ソーラン節の決めポーズが、腕が顔に被らず綺麗に決まることですかね…

さて、先日春公演の演目が解禁になりました!日本ではキューティーブロンドとしておなじみの"Legally Blonde"です♡♡♡
The American!な世界観やテーマカラーのピンクが超絶可愛いこの作品!曲も華やかでアップテンポなものばかりでウキウキ、お稽古場からとっても楽しいです!
誰もが憧れるブロンド美人の主人公エルは、持ち前の明るさと"Love"を信じる力でどんな困難も偏見も乗り越えちゃう、ハッピーな物語。そんなエルみたいに、この物語に関わるみんなにも自分の苦手やコンプレックスを見つめ直して、乗り越えて、その先へと成長してもらえたらなぁと思っています。

最高にキュートでハッピーなポジティブコメディー"Legally Blonde"
•5/12 13:30〜 , 18:50〜 • 5/13 13:30〜
関学ママ上ホールでお待ちしております♡

早いもので私もこの春で3回生、SOLE and EDC最後の年になります!私ミュージカルが本当に本当に大好きなんですけど、多分大学卒業してしまったら一生ミュージカルする機会はないと思うんですよね…こんなに大好きなのに。今という時間を大切に、そしてメンバーの皆んなを大切に、精一杯頑張って、精一杯楽しみたいと思います!
新入生のみなさん、私と一緒に全力でミュージカル楽しみませんか?♡

ではでは、お次はいつも愉快なアホ仲間のジワリ〜に回したいと思います!よろしく!
スポンサーサイト

| もーにんぐ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/320-8f91e49f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

