SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バンドやってそうなぱんだです

どうもとまちーから回ってきましたぱんだです。第一印象「バンドやってそう」は髪色を暗くしたことにより払拭されたと思っていたのですが、そうでも無いらしいと最近判明しました。バンドも大好きだけどミュージカルはもっと好きです!タノシイ!

今公演でも相変わらずスタッフとしてはたらいています。今は主に大道具の製作中です。割と序盤の方から大道具が決まっていたので、すでに完成しているものや完成間近のものもチラホラ、、、舞台で使ってもらえる日が待ち遠しいです。

やっぱり大きな物を作るのって楽しいですね。電ノコでガンガン木を切るとか日常生活では中々経験できないことだと思います。疲れるし大変ですけどね!それ以上に達成感があります!

なので素敵な舞台を支えるスタッフとして活動したい新入生のみなさん、じゃんじゃん入ってください!スタッフ専属大歓迎です!たくさん入ってくれたら私嬉しい。

というわけでお次は長い手足を生かしきれず奇妙な動きばかりするもーにんぐちゃんに回します〜

| ぱんだ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/319-78058fe2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>