SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Time flies?

こんばんは~、おなすいです。今はおなかいっぱいです。

前回引き続きスタッフをしております。
じわじわと先輩方の仕事を自分や同期が引き継いでいて時の流れを感じる日々です。
去年、思い切ってSOLEに入り、春公演を見て感動したことを思い出します。
あっという間の一年でしたが、楽しかったからこそ早く感じたのではないでしょうか。

最近のお稽古では、自分の苦手なところや出来ていないところに向き合っているのがよくわかります。
本当にすごいな、と思いながら眺めている私ですが、出来る限りサポートする所存です。

今回の春公演は参加する側ですが、自分自身も楽しみですので、その楽しみを多くの人に共有出来れば、と思います。

今、やたら堅い文章で書いている自覚があるのですが、ものすごく言葉にするのが苦手なだけです。頑張ります。

お次は、歌唱指導をしてくださっているブロッコリーとマヨネーズ先輩です!


| おなすい | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/316-4023e1c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>