SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

百聞は一見にしかず。だけど……?

今回めっちゃかわいいシーンがあるきょんきょんから引き継ぎましたニッシィです!

昨日は先輩に歌唱指導をしていただいたところ、私筋トレがそもそもちゃんと出来ていなかったことが発覚しました……。
自分としては先輩達のやっているのを見て体に負荷をかけてやっているつもりだったのですが、実際はもっときつかったです……。後輩が入る前に気づいてよかった……。
見て学ぶことももちろん多いですが見るだけではわからないことも多く、本人は出来てるつもりでもちゃんと出来ていないことがあるんだなあってわかったので、新入生が入ったら1人ずつ重点的に筋トレ見ることにしようと思います。

今は他団体との公演だったり留学だったりで欠席中の部員達がいるので少人数で活動しているのですが、あともう少ししたら部員が揃うので、その部員達に1人でも多く「すごいね!」って言ってもらえるようになっていたいです。


お次はいつも練習風景の動画を撮影してくれるおなすいちゃんです!

| ニッシィ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/315-ec7938ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>