SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

役者デビュー.。.:*☆

こんばんは!きょんきょんです!
今回の公演で役者デビューします(^○^)ドキドキッ
去年の秋公演はスタッフとして大道具や立て看板を作りましたよ! しかし、どうしても役者を諦めきれなくて兼部しながらも楽しみながらお稽古に励んでいます!

さて、今日は2回目のお稽古でした!役者全員揃っての稽古で歌の練習、そして私にとって初めての読み合わせでした!長いと思っていた稽古もあっという間に終わってしまいました★彡
やっぱり英語も歌も芝居もダンスもできるSOLEandEDCってやりたい事がたくさんある私にぴったりだなぁっと思います!(≧∀≦) 経験のない私に先輩方は丁寧に指導してくれて助かってます!

私の演技をみて入部してくれるような舞台にしたいです!これからもお稽古頑張りますので公演楽しみにしててくださいね!

次は、同期でも私より一足先に役者デビューを果たしたニッシィにバトンタッチします(^O^☆♪

| 名無しさん | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/314-31181eac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>