SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日は千秋楽!

ぎょろめです。こんな公演中に、しかもこのぎょろめにブログを回して頂いて嬉しい限りです!でも何を書けばいいのか、もう色々と思いが強すぎてわかんないです笑

昨日で『Hairspray』の公演も3ステージ目を終え、いよいよ残すところは明日の千秋楽のみとなりました。家に帰ってからも、みんなと明日で最後だなんて、三回生が引退だなんて、全く実感が湧かないね!!と話していて、なんだか不思議な感じです。個人的な話になるのですが、わたしは本当にsole and edcが大好きで、大好きすぎて、自分が怖いです笑
わたしは少し遅れて入部したのですが、それでも心からsole and edcに入ってよかったといつも思います。全員が優しい心を持っていて、とても暖かいんです。それぞれみんな自信のあること、ないことを持っているけれど、それらをちゃんと理解して受け入れて、お互いを尊重し、成長しあえる本当にすごいチームだと思います。私の心のよりどころです。私にとって一番居心地の良い場所です。入部してからは練習でみんなに会うことを、みんなと作り上げた舞台に、みんなで立つことを楽しみに毎日生きてきました。だからそれが今日で終わっちゃうんだと考えたら、なんとも言えない気持ちになります。正直、自分がどうなっちゃうのか不安です笑
引退しても、いっぱい会ってくださいね...涙

というわけで今日の、最後のステージは目一杯、元気に楽しんでいきましょう!
あ〜、みんな大好きです!!!!れぱちょいちょいたいぺいぺい!!

次に今回の公演のディレクターを務めてくれている、チャーさんにバトンタッチしたいと思います。素敵な舞台を作り上げてくれてありがとう!私はあなたが作ってくれた舞台Hairsprayに出られて本当に幸せです!!!!

| ぎょろめ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/310-60808b8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>