SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Everyday's like an open door!



はぁーい!!一昨日も大好きなPIXAR映画を観ていたカッチャーオです!!
いやー、早いもので、もう入部して3年が経ちました!
次で引退公演ですよ!引退!はっやーーい!!
多分最後のブログらしいので、なんか振り返りでもしときますね!



私は今まで、特にやりがいを見つけることもなく、日々を安穏と過ごしていたので、大学生になって色々なことにチャレンジしていこう!という気持ちでSOLE and EDCに入部しました!
なので、公演中に男女両方を演じたり、ライオンや幼女やBBAやGGIやBIGな女の子など、本当にいろんな役に挑戦することができて、とっても楽しかったです!
ですが、冒険するわりに何の技術も持っていなかったので、先輩方にはいつもお世話になっていました……笑
一回生の時は自分のことに精一杯でしたが、学年が上がるごとに、あの時先輩が裏でこんなことしてたんだ~!と実感することが多く、最高学年になった今、後輩達にちゃんと先輩方の意志を受け継げているかな?良い所を伸ばしてあげられてるかな?と日々考えています。


学生演劇の魅力は、プロには出せない熱量があることだと思います。素人なりにみんなでいろんな知恵を出して、よりよいものをお客さんに届けるために努力を惜しみません。
SOLE and EDCは、お互いを尊敬しあい、高めていける素敵なチームです。
入部してから大変だなぁと思うことはたくさんありましたが、それ以上に楽しい思い出や分かり合える仲間と出会えたので、この部活に入って、ほんっとーに、ほんっとーに、よかったです!


引退して、今度は後輩達の成長を見守っていく立場になりますが、いつまでも私はSOLE and EDCの部員(OG)であり、ファンですので、これからもSOLE and EDCをよろしくお願いします!!!✨✨


はい、以上です。全く面白くなくてごめんなさい!笑
面白いカッチャーオが観たい方は、HAIRSPRAY観に来てください~~☆★☆ 笑
では、お次のブログ担当は、彼女がいなかったら今の私達はなーい!ここまで皆を引っ張ってくれたディレクターのチャーさん!
お願いしまーす!( ˆoˆ )

スポンサーサイト

| カッチャーオ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/308-d89816b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

