SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サヨナラの意味


基本的にとまちーとはくっついてます、小さな巨人です。

はやいものでもう11月ですね!わあああ~あと2週間で引退とか実感わかないです…最近歳のせいか本当に涙もろい…笑

SOLE and EDCが今回お届けするHAIRSPRAY!歌もダンスもたっぷりでいろいろとBIGでハッピーな舞台となっております。ひとりひとりちゃんとした見せ場があってもう目が足らないぐらい!!
気が許せて尊敬できる同期、可愛い可愛い後輩ちゃんたちと一緒に演技が出来るのが楽しくて仕方ありません!


思えば入部してから、一瞬の3年間でした。大変なことの方が多かったはずなのに、覚えているのは楽しかったことばかり。
ブログタイトルのサヨナラの意味というのは、ある曲のタイトルなのですが、歌詞の中にこんな言葉があります。

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある

本当にこのサークルに出会えた私はしあわせ者です。曲にあるようにこの出会いに感謝して、前に進みたいと思います。
こんな体験できるのもSOLE and EDCだけですよ!迷ってるそこのあなた!今すぐ見学にGO!!


さてさて長くなっちゃいましたので……
それでは皆様、また会う日までサヨナラです。

次は最近私のことをばぶちゃんと呼んでくるカッチャーオちゃん!
彼女は今回の舞台で主役をパワフルに演じてます!是非観に来てくださいね!!
スポンサーサイト

| 小さな巨人 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/306-cbe0771a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

