SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

他己紹介はじまりましたね♪

みなさんお久しぶりです!
いつもマイペースで可愛いすまいるちゃんから受け取りましたブロッコリーとマヨネーズです。

他己紹介はじまりましたねー!!!
私ブロッコリーとマヨネーズも紹介していただけてました。あぁ…嬉し恥ずかし…。
他の方の他己紹介もとーーーっても楽しみにしてます♪♪毎日毎日SOLEのツイッターで他己紹介が流れるのをじーーーーっと待ってるんです。みなさんも他己紹介を見ながら、今回どの役を誰がやるのか推測していくのはどうでしょうか?

はてさて、私は早く風邪を治して前回のお稽古でお休みをいただいた分を取り戻さなくては!!
みなさんも季節の変わり目ですから、風邪にはお気をつけくださいね!
それでは、次のブログ当番は…とまちーです☆
ダンス教えて!!!という私の悲鳴に答えてくれる優しいとまちー!覚え悪くてごめんね…。次のブログよろしくお願いします♪

| ブロッコリーとマヨネーズ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/304-2f0e0f07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>