SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2ドレ終わりました!!

ご無沙汰しています。すまいるです(^∇^)ノ

10月も後半を向かえ、気づけば来週は11月なんですね~!時がたつのは早い!!
周りからやたらやせたと言われてましたが、最近は食欲の秋につられて芋や栗、みかんなど秋の味覚を堪能してます!甘いものへの執着がとまりせん♪(/・ω・)/ ♪

、、、ということで本題に入りますが、おとといは2ドレでした!!
無事2ドレも終え、役者もスタッフもいよいよ詰めていく時期にさしかかろうとしています。これからめまぐるしい日々を過ごし、あっという間に本番を迎えるのだろうなと思ったりしています。なんだかわくわくしつつもさびしいような、不思議な気持ちです。
それでも、衣装を着て、メイクして、中には髪色も変えて、役作りに励んでいる役者さんたちを見ていると、さらに本番が待ち遠しくてしょうがないです!!みんなきらきら輝いていて、やっぱりミュージカルはいいなと再認識しました(´ω`)
一方、スタッフは現在たて看板やパネルの作成を行っていますヾ(・∀・)ノ今回もかわいらしい舞台装置や看板に乞うご期待です!!

SOLEのHAIR SPRAYを観れば皆さん絶対元気になれること間違いなしなので、ぜひたくさんのお越しをお待ちしております!!

次は彼女の歌をきけばに聴きほれてしまう、、、そんなブロッコリーとマヨネーズにバトンタッチします!!

| すまいる | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/303-98cc1347

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

