SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時の流れは残酷だ

こんにちは。普段の癖を直すことに必死なセコイアです。
かわいいと言ってもらえるのは嬉しいのですが(単純)、動き方に関しては普段からの癖のようで…課題です。。笑
それらの癖がどうにも無意識にお芝居やダンスでの動き方に出てしまうんですね。でもそっちを直そうと意識を向けると、すぐにダンスの振りを忘れるという…2つのことが同時にできない…
残り1か月…を切りました。頑張ります( ^▽^)あばば

秋公演の千秋楽が来月19日…ということは、ちょうど一か月後には舞台のバラシも終わってるんだなあ…と思うと、なんだか不思議な気分です。いや不思議な気分に浸っている場合じゃないですが…笑
現在、今週末に2ドレ(衣装付きの通し稽古)を控え、1ドレでの反省点などを踏まえつつお稽古中です^^
ダンスや歌を集中して稽古したり、とても大変ですが楽しくやっています!
なので、稽古の残り回数を数えると切なくなります…秋公演が終わってしまうこともそうですし、先輩方が引退されてしまうことがすごく寂しいです。というか、優しく、場を盛り上げてくださる先輩方がいないお稽古場をなかなかに想像できません(';')
個人的なことでこことの両立をやっていけるか不安があり、正直今回の公演は参加を最後まで迷ったのですが、先輩方の引退公演でもあり、後輩の初めての大舞台に関わることができて、本当によかったです。
残り1か月、でもあと1か月ある!高みを目指して頑張ります^▽^

うーん、ブログを書くのはおそらく5回目?くらいになりますが、正直毎回何を書いていいのかわかりません。笑
すぐ何書いてるかわからなくなるので、ここらで今日は失礼したいと思います。
お次は料理上手なすまいる!彼女の作ったご飯の写真を見るとすごい…おなか減った…ってなります。笑

| セコイア | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/302-48266b34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

