SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私の帰る場所!

ジワリ〜の方が割と私の無茶振りに応えてくれてると思うのですが…そんな無茶振りし合いが楽しい毎日、そんなもーにんぐです!

はい!私、中期の留学から帰ってきました!半年ぶりに役者ができて幸せな日々です。もともと役者がしたかったので、スタッフももちろん楽しかったのですが、やっぱりこれだぁーーー!感がハンパないです!
でもそんな短い留学期間ですら、SOLEが恋しくて、SNSなどを見てはみんな毎日楽しそうだ、いいな、あぁ私の事なんて忘れちゃってるかな、なんて寂しく思ったんです。でも全然そんな事なくて、要所要所で連絡を下さって、あ、自分帰る場所あるんだって思えてとっても愛おしかったです。自分の居場所があるって本当に素敵なことで、そんな場所に巡り合えてとっても幸せです。私はいつだってSOLEの皆さんに励まされてます、ありがとうございます!
…なんて言って、そんなこと誰も思ってなかったなんて言わないでくださいね?(^∇^)

そんな私たちが取り組んでおります秋公演「HAIRSPRAY」、思わず踊っちゃいそうになるくらい楽しい舞台をお届けできたらと頑張っておりますので、是非観にいらしてください!

次は踊りがどこかぴょんってしてる可愛いセコイアちゃんです、どうぞよろしく!

| もーにんぐ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/301-63b19705

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>