SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

頑張りMAX!!

こんにちは。ご飯を美味しそうに食べたいジワリ〜です!いや、実際美味しいんですよ?でも部員には「なんでそんなに不味そうに食べるの?」と言われてしまいます。いやぁ、無念!!!!

さて、もうすぐそこまで近づいてきましたね!後輩にとっては初の公演、先輩にとっては引退公演、そして私と同期にとっては・・・二回目の秋公演です(笑)それぞれ色々と感慨深いですね。
先輩達がこの公演で引退してしまうなんて信じられないです。
きっと、最後の最後まで信じられないんでしょうね^_^;

お稽古の話になりますが私はよく、ないものねだりをしてしまいます。
「歌、ダンスをやっていればよかった〜」とか「英語をもっとちゃんと勉強しておけばよかった〜」という具合に(笑)確かにやっていたに越したことはないんですよね。でも、部員のみんながこんなにも何も持っていない私の中に自分では気がつかないような長所をたくさん見つけてくれました。だから、ないものねだりしている暇があるなら自分の持っているものを生かして頑張ろうって最近思うようになりました。あ、このセリフ、私の好きな某スポーツ漫画に出てくるんですけど、本当に今の私にしっくりくる言葉です(笑)

SOLE and EDCは自分でも気がつかなかった長所や特技が見つかる、そんな素敵な場所だと思います(^∇^)
大好きなみんなと作る最初で最後の舞台をぜひ観に来てください!!

さて、お次はどんな無茶振りにも必ず応えてくれるもーにんぐです!

| ジワリ〜 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/300-b0a4c839

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>