SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【公演】新歓開催予定

新入生歓迎パフォーマンスを春頃実施予定です。

詳細はまだ未定ですが、詳しく決定すればまたこちらでお知らせします。

入部を考えている新入生のみなさん、二回生、三回生のみなさん
ぜひぜひ足をお運びください!!


また新歓飲み会も同じく春頃開催予定です。
こちらも詳細決定次第、こちらでお知らせします。

先輩からたくさんの話を聞けるチャンス!
ぜひ皆さんいらしてください。


関学では昨日最後の試験が終わったみたいですね^^
私も昨日は関学へ行っていましたので、試験帰りの受験生をたくさん見かけました。
去年受験だったので、懐かしくその光景を見ていました。

女学院は22日が最終試験日と聞きました。
これから受験するみなさん、体に気を付けて頑張ってください!
_

| 【お知らせ】 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/3-3b89b974

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>