SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒さには強いぱんだです

キャッサバ先輩に頼りにされてるらしいぱんだです。私もキャッサバ先輩のことを頼りにしています。頼り頼られる関係ってイイデスネ〜

ただいまスタッフは絶賛大道具製作中です。今回は今までつくったことのないような大道具ばかりでてんやわんやです。ペンキを使うことが多いのですが、私の美的センスは乏しいので、絵が上手な先輩と後輩を100%信じて作業をしています。

後輩といえば、今公演は私たちの学年は初めての後輩を迎えての公演です。
教えながらスムーズに進めるというのは中々難しいなと反省が耐えなかったりします…でも何より新メンバーが加わってとってもにぎやかで楽しい毎日を過ごしています。

そして、先輩方の引退公演でもあります。このことを考えるといつでもどこでも涙が出そうなのであんまり考えないようにしてますが、まだまだ時間があると感じていた8月稽古始めが遠い昔のことのようで…時が経つのはあっという間で…

見た目によらず涙脆いと言われることが多いのですが、私は異常に涙脆いんです!次の通し稽古くらいから泣いててもおかしくないですね〜

とにかくこのメンバーで出来る最初で最後の舞台を悔いのないように、笑顔で終われるように、精一杯頑張りたいと思います。

それでは次に、ご飯の美味しそうな食べ方研究中(?)のジワリ〜にバトンタッチです。

| ぱんだ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/299-647382db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>