SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

公演まであと1ヶ月ちょい!

ぎょろめから「次ブログよろしくね~」とラインが来ました3回生ピノコです。

時間が経つのは早いもので、これが最後のブログです(多分ね)


入学して、入ろうかどうしようか迷ってたSOLE
英語苦手だし~歌苦手だし~ってね
でも、ここに入ってかけがえのない仲間に出会えました。
ほんと仲良しなんですよ!
休みの日も一緒にいます笑
1人よりSOLEの子といる方が落ち着く、そんな存在です。
私口下手?なので誤解されがちですが、ほんとに後輩も先輩も同期も大好きなんです!笑



振り返ってみますと…
1年生の秋は貴婦人とメイド(この頃はまだ女役)
2年生の春はかかし(ここで人外の役です)
秋はヒロインの婚約者(やりたかった二枚目)
3年生の春はディレクター(すっごく楽しかった!)
3年生の秋は…まだ詳しく言えないらしいですが役者です


スタッフワークでもライトチーフ、衣装、ダンス指導を主に担当していました。


色んな経験をさせていただきました。

今回の公演が3回生の集大成です。

昨日は1ドレ(衣装を着ての通し稽古)がありました。
やっと形になってきたなという感じです。
ドレを見てくださったOGの方からたくさんアドバイスもいただいたので、改善していきたいです!


そ!し!て!
演目公演日も発表されましたね、お待ちしております。
映画版ヘアスプレーの画像を集めてた時期もあったくらい大好きな作品です。
すごく考えさせられる内容ですが、とってもハッピーなミュージカルです!

お次は…ラインの既読早い芸人ことキャッサバです~


| ピノコ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/297-9b426a4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>