SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっかり秋色!

きょんきょんさんからバトンを受け継いだぎょろめです。もう10月に入っちゃいましたね〜ちょっと前まで暑くてヒーヒー言ってた気がしますけど、今では長袖を着ててもスースーします。知らない間にすっかり秋色に染まってきたみたいですね!なんだか寂しいです。というわけで秋公演の舞台がまさに一ヶ月後とちょっとに迫ってきてるわけです!うわっしょ〜〜い!!
最近になると、衣装や道具等に関して各部署が各々で動き始めているのが特に感じられて(もちろん前々から行動しておられるのを知っていますよ!!)みんな偉いなぁ〜と日々感じているとともに、もうすぐ始まるんだ!っていうわくわくどきどきとした気持ちが込み上がってきてます。
また、演技や歌、ダンスに関しても、お稽古に行くたびにみんなのスキルややる気が上がっていくのが目に見えて、授業や他の習い事、バイト等で忙しい中、各自でやりくりして時間を作って練習してるんだなぁ、偉いなぁって思ってます。みんなsole and edcのことを大事に思ってる証拠ですね( ◠‿◠ )♡わたしもそれを見て頑張らなきゃと、気持ちを掻き立てられますし、チームでお互いを高められるっていいですね。
日本語ほんと下手でごめんなさい笑

次は暇になるとついナンを大量に焼いてしまうピノコさんにバトンタッチします(^O^)

| 名無しさん | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/296-07ed41c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

