SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

はじめまして、おなすいです。

以前、劇団四季さんのCATSを見てミュージカルに興味を持ちました。
歌やダンスの経験はありませんが、頑張ります。

趣味は絵を描くこと、料理、寝ることです。
普段は大体寝てますが、やる気があれば絵を描いたり、料理をしています。

甘いものが大好きで夜中に家を飛び出してお菓子を買いに行くことが度々あります。
糖尿病に気をつけます。

未熟ながらできることはやろうと思います。
よろしくお願いします。

次は今忙しそうなきょんきょんです。

| おなすい | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/294-72aa55c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

