SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして♡♡

皆さんこんにちは!!お歌大好きディズニー大好きウェンディです!!
5歳の頃、劇団四季のキャッツを観てミュージカルにどハマりしてからというもの、合唱、ミュージカル、オペラなど様々なジャンルの音楽を学び、子ども達に歌を教えたりと音楽に携わってきました。
私はオーディションを受けるのが大好きなので特定の演劇団体には所属せずに、オーディションを受けて、その都度様々な作品に出演させていただきました。
中学3年生の頃、あるミュージカルで共演した女学院生の先輩からsoleの存在を教えていただきました。
その方は校外でミュージカルをされていたので、soleには入らなかったようですがとても興味があったようで、私に話してくれた事が多々ありました。
そこで昨年入学した時に、soleに入ろうかな…と思っていたのですが、英語で演技するのは難しそう…と思って諦めていました。しかし、せっかくミュージカルサークルがあるのに入らないの!?と自問自答し続けた結果、入ることにしました。
いつもミュージカルに出演すると上の年齢の方と共演することが多いため、近い年齢の方と共演できるのはとても新鮮です。これからがとても楽しみです。
長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次は笑顔がとってもキュート♡おなすいちゃんです!!
スポンサーサイト

| ウェンディ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/293-4e663c1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

