SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニッシィです!はじめまして!

どうも、ご紹介にあずかりましたおそ松さん好きのニッシィです!ちなみに好きなキャラは一松とカラ松です。

この部活に入ったのは、ヨーロッパの文化が好きなこと、高校で演劇部の音響をしていたこと、高校で英語科に通っていたのでミュージカルに触れる機会があったこと、そういった背景があるので部活紹介の冊子をめくっていた時に即決した感じですね。最終的に春講演を見させていただいたのが決定打になりました。

さてここからは私の趣味の話でも。前述した通り、ヨーロッパの文化全般が好きです。
特に好きなのが絵画。絵画鑑賞というと敷居が高いと思われる方が多いと思いますが、個人的に絵画は何が描かれているかを知ればぐっと面白くなるものだと思います。
不思議の国のアリスのお茶会のシーンの絵でも、ストーリーを知らずに「子供がおままごとしてるのかな?」と思うよりストーリーを知って何の絵かわかっている方が面白いと思いません?
美術館に行く時は私を誘っていただくと音声ガイドなしでも楽しめますよ!まあ絵画のジャンルによってはあんまり詳しくなかったりするんですけどね……。

お次はアラレちゃんみたいなメガネがキュートなわさびちゃん!よろしくお願いしま〜す。

| ニッシィ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/291-cfbbdc68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>