SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めまして!

どうも初めまして!βさんから引き継ぎました、しゃんです。


初投稿ですので、早速ながら自己紹介をします。

まずこのサークルに入ったきっかけですが、友達に説明会に連れてこられたのが最初です。それから体験など色々と参加している内にこのサークルの雰囲気の良さに引き込まれ、入るに至りました。正直、当初は演劇系のサークルに入ることなど微塵も考えていませんでした。しかし、今では毎回のお稽古が楽しく充実した夏休みを過ごしています!

私は幼少の頃からバレエをしていたのでダンスは多少できますが、歌やお芝居など声に出して表現するということは初めてなのでこれから頑張ります!

趣味は舞台鑑賞(宝塚、バレエなど)、映画鑑賞です。最近は自炊することが楽しいです。集めているものは、黒い服と化粧品と香水です。

どうぞ宜しくお願いします。
次は、カワイイあひるさんです!お願いします。







| しゃん | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/289-b6f0c5ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>