SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わっ、私がはじめだと…!?

はじめまして!ブロッコリーとマヨネーズさんから引き継ぎました、2016年度メンバー初登場のりんりんです!
ブログなんて今まで書いたことありませんし、そもそもブログの定義ってなんだ?とさっき辞書を引いたような人間なので今かなり戸惑っていますが、初回なので自己紹介します!( ˊᵕˋ* )

S.O.L.Eに入った理由は、小さい頃から歌、ダンス、芝居が好きで、ミュージカルなら全部できるじゃないか!といつかはやってみたいと思っていたからです!先輩達の公演が素晴らしかったのと、仲の良い雰囲気も入部を後押ししました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今まで水泳、バスケ、美術、コーラス、合氣道とまぁ見事に統一感なく色々やってきましたが、それらも舞台のどっかしらで活かしていけたらなぁとは思ってます!

歌もダンスも芝居も好きなだけで下手ですし、滑舌わるいくせに早口で、緊張するとすぐにダメになるヘタレですが、ある意味伸び代しかないので、これから大成長する予定なのでよろしくお願いします!!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

次は、もうあなたのイケメンな声に誰もが恋に落ちちゃう❤︎(注女の子です)βです!

スポンサーサイト

| りんりん | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/287-8a4912c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

