SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〜SOLEおいしいもの探訪〜

ご無沙汰してます!
この間サバ専門店SABARに行った際、予想以上にサバが美味しすぎて世界が変わったキャッサバです。サバ、すごいですね。生のサバ最高です。
もう何を食べてもおいしくて、同伴した部員からも「サバってもしかして肉なんじゃない?」「とろ〆サバはデザート」等感動のあまり若干トチ狂った感想が出るほどでした。わたしもこれからはキャッSABAを名乗るべきなんじゃないかと思ったり…(^^)(?)
何はともあれSABARさん、とってもとってもオススメなのでサバ好きさんは一度足を運んでみてほしいです!(宣伝)

サバの話が長くなりましたが、先日、SOLEの新入生お披露目行事である実験公演が無事終わりました~(*^^*)
芝居、歌、ダンスと今までやったことのないことにチャレンジするのは大変だったと思いますが、日々のお稽古の甲斐もあり、とっても素敵な舞台になっていました!
何より後輩が頑張ってる姿を見ると胸が熱くなりますね!笑 そういう面でも、すごく良いものを観せてくれたと思います。
今回熱い舞台姿を見せてくれたフレッシュな1回生はもちろん、初めて指導を担当してくれた2回生の頼もしい後輩達、そして次が最後の舞台となる同期達と共に、わたしも秋公演に向けて頑張っていきたいと思います(o^^o)

秋公演に向けて、まずはテスト明けにオーディションを予定しています\(^o^)/みんなの思い思いのパフォーマンスが見れるのが今から楽しみです♪笑
まあひとまずは怒涛のテスト&レポート地獄を乗り切ってから…(笑)というわけで、清々しい気持ちでみんなと顔が合わせられるよう、そろそろ課題に戻りたいと思います(OvO)

ではお次は今回実験公演でディレクターを務めてくれセコイアちゃん!よろしくお願いします〜☆
スポンサーサイト

| キャッサバ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/284-b0d8c2ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

