SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月になっちゃったとかそんなこと……ありました。

こんばんはー!
ぎょろめちゃんからバトンを受けとりました、小さな巨人でごさいます。かつくらのご飯美味しすぎません!?!?普段から食べる方ではありますが、かつくらにいくとご飯最低3杯はたべます、でも小さなままです。


そんなこんなでもう7月に入っちゃいましたねー!暑い日が続いてますが、みなさま体調大丈夫ですか?私はこないだ胃腸炎にかかってしまい、トイレと離れられない関係になってしまいました。こまめに水分補給、大事ですね!

さてさて、SOLE and EDCでは新入生だけのお披露目公演、実験公演が近づいてきております!日々歌にダンスに芝居と新入生が試行錯誤しているところをみると、あぁ頑張ってるなぁなんておばちゃんみたいなことを思ってしまいます…。

みなさまにお披露目するのは秋公演ですね、今年も個性豊かな新入生がたくさんいますのでみなさまお楽しみに(^^)

秋公演は私たち3回生にとって、引退公演となります。悔いのないよう、私たち自身楽しんでできたらいいなぁと思います!

それではこの辺りで…。
なんだか真面目になっちゃいましたね笑

次はチーズナンと黒ガムテープをちぎるのがとっても上手なキャッサバちゃん!お願いします(^^)
スポンサーサイト

| 小さな巨人 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/281-ed9aed05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

