SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう六月ですよ、そんなことあります!?

どうも、スマイルちゃんからバトンいただきました。ぎょろめです。時間とは無情なもので、楽しい春公演もあっという間に終わってしまい、いまはレポートに終われる日々です... そんな時にサークルの子達が励ましてくれて、添削協力するよーって言ってくれる子もいるし、定期的に元気の出る画像と共に連絡くれる子もいるんです!あ~、優しさが染み渡りますね(´;ω;`)部活内ではもちろん、部活外でもそうやってわたしのことを支えてくれる友達がいるなんて、わたしは幸せ者です...!

さて、新入生の子達も加わって練習も始まり、毎日楽しいですし、これからどんな風になっていくのかなーとワクワクしてます!一年生の皆も練習楽しんでくれてるとうれしいなぁ~!やっぱり本人が楽しんでお稽古に臨めるのが一番ですよね!新入生は特に、学校始まったばかりで、勉強、バイト、一人暮らしの人は家事とか、やらなきゃいけないこといっぱい出来て大変だと思うけれど、皆で助け合って、乗り越えていきましょうね!わたしでよければいつでも相談乗るし、気軽に声をかけてね!ブログってこんな感じだったっけな... うーん!うまく締められない(笑) 

では、次にこの前一緒にかつくらにいって、もりもりおいしく食べたね!小さいけどいっぱい食べる君が好き!小さな巨人さんお願いします~!
スポンサーサイト

| ぎょろめ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/280-e8e98044

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。