SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

人見知りってどうやったら治るんですかね?

こんにちは!
とまちーちゃんからバトンを受け取りました、てぃー子です。
公演も終わったことだし、心機一転しようと美容院に行ってきました〜〜
いつも行ってるところじゃなくて、梅田のおしゃれーなとこに行ってきたんですが、何ですかね...初めて行く美容院って緊張しません?人見知り炸裂してました...
舞台やってる人間とは思えませんね 笑

それはさておき、新歓も無事終わり、休む間もなくsole and edcは次のステージへと進んでおりますー!
月曜日は新入生交えての初めてのお稽古でした(^^)
お稽古っていっても、自己紹介やら今後のスケジュールをザクッとせてもらいました(^^)
新入生の皆、フレッシュでかわいいよ〜〜💕
そして先輩してる2回生が微笑ましい〜〜✨

最近、ほぼ毎日メンバーと一緒にいるので、1日会わなくなると、無理!恋しい..ってなるくらいsoleのことが大好きな私ですが、新入生もそのくらいsoleが大好きな場所になっていきますように😊

それでは〜〜!次は趣味を探すことが最近の趣味らしいです〜〜 わらわら
ジワリ〜ちゃんどうぞ✨



| てぃー子 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/277-ebc8b260

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>