SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Singin' in the Rain初日

こんばんは。
最近、みんなからブレキャラ(写真を撮るとすぐにブレる)扱いをされてるセコイアです。
今回は全体的にやたらと忙しなく動いているキャラクター(!)なので、昨日のゲネ(リハーサルみたいなもの)中の写真でも一人、ブレまくっていました(⌒▽⌒)
最近は、みんながブレてる写真を見つけるとにやにやします。笑

そしてそして!昨日のゲネを経て、今日はSingin' in the Rain初日でした!
前にブログを書いたのは3月半ばでして、2ヶ月ぶりだというのについこの間書いたような気がします。もっと言えば、稽古初日…春公演のオーディションすらもついこの間のような気がします。
そのくらい濃くて、あっという間の3ヶ月でした。とっても楽しかったです。
もちろん大変なこともあったし、正直言って、全てが全て「楽しい」ばかりですむものではありませんでした。
でも、やっぱりこうして振り返ってみたら、楽しかったなあという思いが溢れてきて、明日で終わってしまうという事実がとても寂しいです。
大変だったこともあったけど、それも含めて思い出として残っていて楽しかったと思えるのは、ここが好きだからなんだな、とかなんか、ブログ書いててしみじみと思いました。わーもう寂しい!!

なんか微妙に湿っぽくなってしまった!まだ明日もあるのに!!笑
とにかく悔いだけは絶対に残したくないので、はっちゃけて頑張りたいと思います!(⌒▽⌒)楽しむぞー!!!

明日は2日目、ついに千秋楽です!
ちなみに今回はいつもと違って映像もあるのです!この映像、アンケートでもご好評を頂いておりまして、映像班としては嬉しい限りです!こちらにも是非注目してくださいね(^-^)♡
勿論いつも通り、セットも小道具も衣装も……どの部署もみんなみんな気合入ってますよ!!
SOLE and EDCのSingin' in the Rain、是非お越しください!

じゃあ次は、足長すぎて写真撮ったらたまにどっから足生えてるのかわかんなくなってる、とまちー!笑
よろしく(*′ω′)b

| セコイア | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/275-1ba96d05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>