SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Make a musical!

こんにちは。
好きな色は山吹色、カッチャーオです。

去年二十歳になったのですが、やっぱ二十歳超えるとやばいですね。
少し寝ただけじゃ疲労がとれません。
気がついたら「どっこいしょ」とか言ってます。

さぁーて、最近のSOLEandEDCさんは、土曜日から毎日朝から晩まで舞台作りをしております!
舞台美術は春公演とは思えないほどの出来上がりですよ!本当に外国にいるみたいです!
照明もとっても素敵です!雨、ほんとに降ってます!
舞台中に流れる映像もクオリティが高いです!本物の映画です!
はぁーー、はやくみせたいです!!
お楽しみに!\( ˆoˆ )/

演目は雨に唄えばですが、本番の日は晴れるみたいなので、皆様ぜひ気軽にふらっとお越しください!

それではお次は、写った写真が全てブレていることで有名のセコイアちゃん!
お願いします!

| カッチャーオ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/274-a98c3036

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>