SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

髪の毛を脱色したいぱんだです。

みなさんこんにちは、再び回ってきましたぱんだです。趣味の関係で定期的にお金を散財する期間が訪れてしまうので500円玉貯金を始めました。最近共に散財しまくった優しい先輩からのアドバイスです。貯金、今まで成功した試しはないですが精進します。さっそくさっき500円玉使っちゃいましたけど…

さてさて急に舞い込んできた連休に喜んだ関学生は多いのではないでしょうか。私もそのうちの1人ですが、関学に入れないとなるとスタッフは何も作業が出来ないのです…授業がない喜びとスタッフワークが出来ない悲しみとの狭間で揺れていた1週間でした。

今日からまた合倉(スタッフの活動場所)でガンガン作業していきます。今回もベンチなどの大道具、小道具、立て看板と色んなものを作っています。役者はもちろん舞台のセットにも注目していただけると大変嬉しいです。

そして、今日からお昼休みに関学と女学院で公演のチラシを配っております。黄色に紺の題字が目印です。もう手に入れたという方もいるでしょうか?とても素敵なチラシなので見かけたらぜひ受け取ってください〜

それでは次に回したいと思います。ボケが面白すぎて返す言葉が見つからないと言われるほどユーモアのセンスに溢れたカッチャーオ先輩、よろしくお願いします。

| ぱんだ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/273-0b730201

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

