SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラストスパート!!

お久しぶりです。
みこしからバトンをいただきました、ピノコです!
毎度ブログを書くときに思うのですが、ニックネームと本人が全く一致しないですね(笑)


さて、今まで役者だったワタクシ…

今回はディレクターをさせて頂いてます。
演出とは?と模索してきましたが、気付けば本番まであと2週間!
役者は自分の役と向き合い、スタッフは舞台を支えてくれています。

秋公演と比べ、春公演は役者が11人、スタッフが5人という少なさです。
もちろん、一人一人の比重も大きくなります。
役の出番が多くなったり、スタッフワークも1人でたくさんやらねばなりません。
そこで、発揮するのがチームワークです。
演劇は個人種目ではありません。
助け合って作るものです。
このサークルの一番の良いところはそこにあるのかなと思ってます。

そうして頑張ってきたSingin' in the rain。
誰もが一度は聞いたことがある名曲、不滅のミュージカル。
私がこの演目を選んだのは、HAPPYなミュージカルにしたかったからです。
この演目にほんとの悪役など存在しません。
(愛すべき悪役ポジションはいますが。)
時代の変化が生み出すストーリーです。
観に来て頂ければ、雨の日も好きになるかも?

今年は梅雨始まりの日が早まり、終わりが例年より遅くなる。つまり、梅雨の時期が長い!!らしいです。

この時期ぴったりのミュージカル。
新入生もその他のお客様も、ご来場お待ちしております。


お次はぱんだ!



SOLEandEDC新入生歓迎公演
「Singin' in the Rain (雨に唄えば)」
日時💠5月20日(金) 13:30~/18:50~
21日(土) 13:30~
場所💠関西学院大学 旧学生会館2Fママ上ホール


| ピノコ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/272-1b3d2cb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

