SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日も頑張る。

みなさんお久しぶりです。
すまいるから受け取りました、ブロッコリーとマヨネーズです。
久しぶりすぎて自分がブロッコリーとマヨネーズであることを半分くらい忘れていました(笑)

春公演の練習、始まりましたね!
残念ながら家族の入院の都合でなかなか春休みに部活に出れず、さらには兼部しているところとの新歓とお稽古丸被りで人数少ない部を優先するとすっかりレアキャラになってしまいました…。
残念で仕方ないので今日からまた頑張ります。
ちなみに私は今公演では字幕をちまちまとやっております。ご来場いただける方に快適に読んでいただけるように頑張ります!
先日も2ドレで役者の皆さんの気合のこもった演技を見ていっそう頑張らねばと日々パソコンに向かっています。

今日もこれからお稽古です。
今日から出来る限り稽古場について、役者の皆さんのセリフに合わせて字幕が送れるように練習していきます。

春眠暁を覚えずとはいいますが、今お昼寝したら起きられないと思うので、頑張って起きて、課題をこなして今日のお稽古に挑みたいと思います。

と、いうわけでこのままみこし先輩へバトンタッチです♪

| ブロッコリーとマヨネーズ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/270-b6beb0ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>