SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歌練&体験稽古のお知らせ

こんばんは!
連投!ろんだです!


今日は歌がと~ってもお上手なOGさんに来ていただき歌唱指導をしていただきました!
ストレッチから発声、5月の新歓公演の曲を見ていただきまたまた有意義にすごしました。
次の土曜日も来てくださるようで^^


そしてそして!
4月17日火曜日に、新入生にSOLE&EDCってどんな雰囲気で活動しているのか知ってもらいたい!ということで体験稽古を実施することになりました!きらきら~

18:50~新学生会館3F会議室10で行う予定です。

ありがたくも参加してくださるというそこのあなた!
当日は18:50までに何か食べたりして動きやすい格好、飲み物を用意してご参加ください。
sole_and_edc@yahoo.co.jpにメールをしてくださるか、知ってる上回生のアドレスにメールをするか、当日突然来るかのどれかです!

関学生も女学院生もぜひぜひお越しください!

あくまでも予定ですが、体を動かしたり、台本(日本語)を呼んでお芝居したり、ゲーム感覚のワークショップなどの基礎をとにかく楽しくやりたいと思います!ま、私たちはいつでも超楽しく活動してるんですけどね♪

男の子も女の子も待ってます!


ではでは、ここからは私個人のつぶやき~

女の子はもちろんですが、SOLE&EDCに入った男の子たちは確実に活躍できますよね!ね、部長さん!

豪華な衣装着て~、豪華な舞台作って~、演技して、歌って、踊ろうではありませんか!!

今年はより一層舞台の作りとか衣装とかメイクに凝りたいです!凝ります!

そこってミュージカルの醍醐味でしょう!!
舞台で輝こうではありませんかっ!!
もちろんそれを支えてくれるスタッフさんは命綱のようなものですが(笑)


以上!体験稽古と仮入部が楽しみで仕方ないろんだでした!

スポンサーサイト

| ろんだ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/27-6cd09863

TRACKBACK

まとめteみた.【歌練

こんばんは!連投!ろんだです!今日は歌がと〜ってもお上手なOGさんに来ていただき歌唱指導をしていただきました!ストレッチから発声、5月の新歓公演の曲を見ていただきまたまた有...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 22:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

