SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

soleに入ってよかったこと

お久しぶりです!学部の先輩でもあるみかん先輩からバトンを受け継ぎました、すまいるです('ω')ノ

今日のお昼は自炊してそぼろの三食ご飯を作りました!!どこか給食のような懐かしい味がしました(笑)
ごはん食べるのも作るのも大好きなすまいるですが、学校生活もエンジョイしてます(^^♪

その一つがsoleのおかげでもあります。大学に入る前からホームページを見てsoleに入ろうと密かに決めていました。が、不安なことがありまして、実は英語に自信がなかったんですよ。でも歌いたい、舞台に出てみたいという思いで入部し、早くも一年が経とうとしています。今でも楽しくやっています!!

本番では歌もセリフもすべて英語で上演されます。soleには英語の上手な人もたくさんいますが、私みたいに苦手な人でも大丈夫です!日本語台本がありますし、徹底的に繰り返しお稽古していくうちに口が回るもんなんですね、これがまた。

そして、TOEICの点が上がったり、洋楽がうまく歌えるようになることも期待できます!!
しかも体が柔らかくなったり、舞台に立つ度胸がつきました!(^^)!

こんな風に成長を語れるようになり、もうすぐ私も先輩になっちゃうんだなと実感してる毎日です。これから入ってくる新入生が待ち遠しいです!
明日は2回目のドレスリハーサル。一層気を引き締めていかなくては!!!
>>>続いては、兼部している部活でも何かとかかわる機会の多い字幕担当のブロッコリーとマヨネーズです!>>>
スポンサーサイト

| すまいる | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/268-1a0d788b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

