SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オーラって何だろう

今日後輩ちゃんに「(肌がどうこうと言うより)白いオーラが出てます」と言われて困惑してます。キャッサバです。

最近ミルキーをよく買うのですが、今日は初めて大玉ミルキーが出ました〜o(^▽^)o嬉しい!今どきのミルキーはこんなのも入ってるんですね〜(前からあったらすみません)。
他にも四葉柄とか色々あるみたいなのでコンプリートしてみたいのですが、周りに配りすぎてそろそろ飽きられてないか心配です(笑)きっとミルキーはおいしいからみんな大喜びしているはず…o(^▽^)o

それはさておき、明日(今日)は体験稽古最終日!ですねー!!
これまで毎度たくさんの新入生さんが来てくださって、とっても嬉しいです〜!SOLEの楽しさが少しでも伝わってると良いな……(*^^*)
勿論役者だけでなく、スタッフ希望の方も大募集中です♪
最近は舞台で使う用の木を切ったり、立て看板を塗り始めたり…体を使いつつみんなで楽しく作業しています(笑)興味があれば是非見学にいらしてくださいo(^▽^)o

それでは次の記事、わたしたちスタッフの癒し担当(?)みかんちゃんお願いしますー!

| キャッサバ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/266-571ff81b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>