SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小さな巨人を調子に乗らせないで。byちゃー

皆様お久しぶりです、こんばんは!
そして新入生の皆様、入学おめでとうございます!
後輩のもーにんぐちゃんにかわいいと書いてもらって調子に乗ってる小さな巨人です。

時がたつのははやいもので、もう4月になってしまいましたね…。私ももうこの春から3回生になるわけで…後輩たちをガンガン引っ張れるような存在にならねば…と思っております!

さてさて春公演の練習は着々と進んでおりまして、最近はドレ(ドレスリハーサル)が近いため、衣装合わせをしたり、メイク講習をしたりと大忙しです。私、メイク講習大好きなのですが、みんな本ーっ当に可愛い&かっこいいでもうテンション上がってただのメイク講習なのに写真撮りまくってしまいました…今から本番が楽しみで仕方ありません笑
今回の公演を見て、ぜひ皆様の推しメンを探してみて下さい!笑

それではこの辺りで……あっ最近またインフルエンザが流行ってきてるみたいですね、皆様お体にお気をつけて。

お次は金髪イケメンでみんなをドキドキさせてる、ちゃーさんです♡お願いしまーす!

| 小さな巨人 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/264-1b8c2c04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>