SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜咲き始めました🌸

エンターテイナーと言えば…ただいま宝塚大劇場で星組さんの「こうもり/THE ENTERTAINER!」が公演中ですね!
どうも、もーにんぐです!SOLE and EDCでは私みたいな宝塚好きも大募集中ですよヾ(・∀・)ノそうじゃない方も、もっちろん大歓迎です!!どんどん来てください!!!

今日はホール講習と女学院でのパフォーマンスをしてきました!盛りだくさんな1日でした!
SOLE and EDCは、役者ができるのはもちろん、1から舞台のセットを自分達で作っているので、大道具を作ったり、ライトを触ってみたり・・・裏方も経験できるんです!私は劇場スタッフのアルバイトをしたり、もちろん観客側にもなるので…こんなに多方面から舞台に携われる学生生活、他にあるでしょうか!?楽しくて充実しますし、とっても勉強になります!
ミュージカルや舞台が好きな方、ぜひ新歓にいらしてくださいね♡

さて、春公演ですが、私は今回、初のスタッフをさせてもらってます。分からないことばかりで迷惑かけっぱなしですが、前回、役者をさせてもらった時には気づけなかった、スタッフさんの存在のありがたさ、苦労が身にしみております(T_T)役者が思いっきり舞台で輝けるのは、スタッフさんのおかげだったのですね(T_T)舞台って奥が深い…!!
役者さんは今回もとっても楽しそうで、やっぱりちょっぴり羨ましいです(笑)たまーにワークショップに入れてもらうのですが、これがもうとっても楽しくて!即興劇の練習が私的に一番楽しいのですが、私はすぐネタに走る癖があって(笑)いつかは真面目なごく普通の役を作り出したいと思ってるんです!でも気恥ずかしくて、それならいっそ笑ってほしくて、すぐネタに(T_T)ダメですね、治せるよう、ガンバリマス!!

そろそろ桜満開なこのおめでたい時期、関学と女学院の入学式でもビラ配りをさせてもらいます!目立つ青いパーカーを着ていることが多いと思いますので、お気軽にお声かけくださいo(^▽^)o
それでは次は、いつもかわいい小さな巨人さんにお願いしたいと思います♡
スポンサーサイト

| もーにんぐ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/263-c1f7942a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

