SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Dancing!

こんにちは!ジワリ〜からバトンを受け取ったてぃー子です!

最近、お稽古ない日は昼前まで寝てしまうので、ゴミ出しが出来なくて困ってます 笑
今日も収集車が出発する音で起きました😂
なぜ、起きれないかって?

今回はめちゃくちゃ踊ってるからです !
去年の春公演は、舞台の陰から他の役者が踊ってるのをニコニコしながら見ていたし、秋公演なスタッフだったりで、ダンスするの久々なんです😭
筋肉痛が治らない 笑笑
でも、どの曲もめちゃくちゃ可愛くて、カッコいい振りがついたのでお楽しみに✨
Soleには素晴らしい振付け師がいるんです 笑笑

最近は、ダンスの振り覚えを早くすべく、いろんなジャンルの曲で練習しています👯
ディズニーランドのテーマパークダンスやハイスクールミュージカルの曲に合わせてポップに踊ったり、、、
私はついていくのに必死ですが、皆で曲に合わせて踊るの楽しいですね😊🎵

そんなこんなで、気付いたら明日1ランでした 笑
今まで練習した成果が出せますように!皆頑張ろう💕

次は、もうすぐ髪色をミルクティー色にするそうです!
セコイアちゃんどうぞ😘

| てぃー子 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/260-3105b249

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>