SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100%‼︎‼︎

こんにちは!
カッチャーオさんからまわしていただいたジワリ〜です。
私、変顔得意なんですかね?
たしかに、昔から表情豊かだとよく言われるような・・・。
でも、にらめっこしたらいつもすぐに負けちゃいますよ⁉︎


さて、お稽古についてですが演目が解禁されましたね‼︎
そーです!「Singin' in the rain」です!
なんだか憂鬱な気分になる(私だけかもしれませんが・・・)雨の日でもこのミュージカルを思い出して、みなさんがウキウキしてくださるような作品にしていきたいなと思っています!

最近はダンスや歌、演技だけでなく役づくりにも力が入ってきています。
自分の演じる役は、他の人が演じる役とどんな関係があるのかを役者同士で話し合ったり、私なんかは普段の生活の中でも(こんな時、自分が演じる役だったらどんな行動をとるかな?)と勝手に考えて楽しんでいます。
そう考えると演技って、いろんなところからヒントがもらえるんですね〜!
これからもいろんなところからヒントを吸収して、本番で100%自分の演じる役になりきりたいと思います!

次は、メンバーから天使と崇められているてぃー子さん‼︎お願いします!

| ジワリ〜 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/259-f6e419df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>