SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

板の上は

上も下もなくて平等で、ひとりひとりが主役。


どうも、作文のタイトルはあとからつける派、とまちーです。

板、っていうのは舞台のことですね。
主役とか脇役とか色々あるけど、どんな役かに関わらず、台詞を言ってる瞬間はその人が主役…っていう話。

1回目のブログタイトルが映画の台詞の引用だったので、記事のタイトルは毎回誰かさんの言葉を借りることにしました。
というわけで今回のタイトルは私の好きな関西出身7人組若手アイドルグループの紫色の彼が最近よく雑誌とかで言ってること。あ、これ、「若手」ってとこ重要ですよ。ナ スじゃないよ。笑

前の記事でぱんだちゃんが私のことを「中々のオタク気質」と書いていましたが…
冒頭からオタク感すごいですね。
自分の名前を言う前にどうでもいい自己紹介をつけるの、某ヒーローアニメの次回予告を彷彿とさせますね。
それからまあお察しの通り男性アイドルが好きなのですが、最近着眼点がどんどんマニアックになってきて、めっちゃ細かいモノマネみたいなのができるようになりました。「メンバー別マイクの持ち方」みたいな。
やっぱり私ってオタクなんだね。笑

それはさておき、春公演の稽古が始まって2週目に入りました。
まだ2週目ですよ、にもかかわらず、OGの先輩や演技指導の講師の方が見に来てくださってます。次の稽古のときにはピアノ伴奏の方が来られるとか…
稽古開始早々エンジン全開なSOLEandEDCです。

秋公演のときにスタッフだった人が役者をやっていたり、また逆も然りだったりで、なんだか稽古場は新鮮です。
初めて一緒にお芝居すると、その人の新たな一面を見たような気がして面白いのです。
春公演は新歓公演でもあるので、歌がたくさんで見ていてハッピーになれる作品になってます。
笑うとこたくさんあるかも。演目解禁をお楽しみに。

文章書くのって楽しくて、どんどん長くなっちゃいますね。たぶんみんなそろそろ飽きてきてるだろうから終わりにします。
あ、そういえばそういえば更新が夜遅くなってしまったのは、帰りの電車で書こうと思ってたのにぼーっとしてて忘れてたからです。

ではでは、次はやたらと手があったかいカッチャーオ先輩!お願いします~

| とまちー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/257-0f932298

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>