SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

眠くて仕方のないぱんだです

どうも、ぎょろめサンから回していただいたぱんだです。

最近、髪色が落ち着き、晴れて常人の仲間入りをしました。

前回のブログで、演劇鑑賞を趣味にしたいと書きましたが、じわじわ叶っています。お金がある限り観たい舞台に行くことが出来ていて幸せです。都会ってすげ〜な〜と感じています。

あと何と言っても宝塚。月に2回も3回も宝塚を観に行くなんて1年前までは想像もつかなかった。宝塚ファンのスバラシイ先輩方と同期のおかけであれよあれよと言う間にハマっている最中です。お金が無いです。

さて誰も興味の無いぱんだの近況は置いといて、soleは春公演に向けて始動したばかりです。とっても楽しい舞台になるだろうと今からわくわくしています。私はスタッフ専属なのでもちろん今回もスタッフとして参加するのですが、役者の皆さんに期待大です♪♪♪

秋公演まであっという間で、今振り返ると本番なんて一瞬のことかと思うくらい短かったのですが、それだけ充実してたってことですよね。

春公演もそのくらい、いやそれ以上充実した舞台を目指してスタッフワーク頑張ります。

ではでは決意も新たにこの辺で、、、
次は中々のオタク気質で仲間意識がビシビシはたらく、とまちーにパ〜ス

| ぱんだ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/256-326c4fa2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>