SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめまして!!いま、お腹が空いてます!

はじめてブログに投稿させてもらいます、ぎょろめです。実際はギョロ目ではないんですけど、ピクサー映画に出てる某ひとつ目の怪物が好きで、そう名乗らせてもらってます笑

好きなことは食べること、絵を描くこと。
洋画を観るのも好きで、特にブルース・ウィリスが出てる作品は割とチェックします、ジャンルはサスペンス系、パニック系を好みます(^-^)色んなアニメも見るし、漫画もたくさん読みます!あとは、流れ星(お笑い芸人)を全力で押しています☆

私は少し遅めにSOLE and EDCに入りました。1年の初めの頃、部室にお邪魔して見学させて頂いたこともあるのですが、はじめての一人暮らしと、勉強面の不安から一度は入部を諦めました。ですが、昨年の春公演を観劇したことをきっかけに、やっぱり私もやってみたい!と思い、入部を決意しました。このサークルに入ってまだ日にちは浅いですが、本当によかったと思っています。それまでは、毎日がなんとなく空っぽで物足りない日々だと感じていたのですが、お陰で一転して、とても楽しい毎日を過ごさせてもらっています。いつもありがとうございます。至らない点が多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします(*^^*)自分、精一杯がんばります!


それでは、最近一緒に映画をみた、ぱんださんへバトンタッチしますね、よろしくお願いします*\(^o^)/*

| ぎょろめ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/255-809d76c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>