SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

千秋楽!

またまた登場しました、メロンソーダです。
前回が最後、とかほのめかしていましたが、また書く機会を与えていただきました。

今舞台では、演出をやらせてもらいます。

では、秋公演の演目に『Mamma Mia!』を選んだ理由を少し。

とにかく、サークルのみんなにたくさん歌って、踊って欲しかった!!
というのが1番です。
せっかくのミュージカルサークルなので(^-^)
オリジナル版は、全21曲で構成されていて、スタートから終わりまで、聞き馴染みのあるABBAのナンバーでぎっしり。
見た後にHappyになれる作品はこれだッ!!と思いながら、選びました。

そして個人的な理由で、もう1つ。

私の母は、女手一つで私を育ててくれました。
今作品のドナのように、パワフルで感情豊かな母です。
(父親の候補が3人いる、ということは決してありません!)

私は、そんな母が大好きです。
母から見れば、私はまだまだ小さい子どもで、手のかかる娘なのかな…、なんて作品を見ながら思うのです。
きっとそういうものもあり、今作品を選んだのだと思います。

3ステージが終わり、本日が千秋楽です。
是非、お越し下さい。
もう見たという方も、是非!
また変わった雰囲気、芝居で、役者陣はお芝居してくれると思います。

| メロンソーダ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/253-f191fdc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>