SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

You can dance〜♪

こんにちは。
金槌大好きカッチャーオです!


あと3日でMAMMA MIAは本番を迎えます。
既に千秋楽のことを考えては泣き、大人数で踊るダンスを見て泣き、先輩方のブログの内容を見て泣き、…と涙腺がえらいっこっちゃになっております。
それも、この三ヶ月間より良い舞台を作ろうと、メンバー全員で頑張ってきたおかげだと思います。


はじめの頃は三回生だけが練習を引っ張っていましたが、次第に二回生も自身で考え指示を出すようになり、一回生たちもただ自分が楽しむだけではなく、お客様のことを考えた演技に変わっていったように思います。
何よりお稽古の質が良くなっていくと共に、みんなの仲がどんどん深まっていくのを感じ、毎日毎日ただひたすら楽しかったです!!(*´▽`*)


本公演であるMAMMA MIAは一見単純なストーリーにも見えますが、家族、友人、恋人の大切さを感じる場面が数多く散りばめられています。
人によってMAMMA MIAから受け取るメッセージは様々だと思いますが、この劇を通して、普段何気なく接している家族や友人たちの大切さを実感していただけると嬉しいなと思います!
皆様ぜひSOLE and EDCの秋公演『MAMMA MIA』に足をお運びくださいませ(*´ω`*)


ではお次はカーヴィーダンス大好きなチャーさん、よろしくお願いします!

| カッチャーオ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/250-c334b89f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>