SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どうやって伝えよう

この感動を…!!!

…ってな感じでさっきこれを打ってたら
なんと全部消えて結構精神的ダメージ受けました。←
なので、コレはさっくりいく予定です。

の前に、
今朝は大変申し訳ありませんでした…
先輩になるのですから
そこの自覚をきちんと持って日々臨みます。


本日は関学で新入生向けイベントが催されました。

私たちはこの団体の楽しさを伝えるため
レッツ勧誘☆(*´▽`*)

ブースを確保して下さった先輩様には
本当に感謝感謝でございます!m(_ _)m

ブース付近で宣伝しつつ
ビラ配りつつ
詳しくは会10で説明しつつお菓子食べつつ…
………ガチで今日はお菓子食べ過ぎました、すみません…

とにもかくにも
このサークルの良さ、素敵さを伝えるために暴れました!\(^ー^)/←

なんと!!
かなり沢山の方にお話を聞いていただけました(o^ω^o)

趣味の合う方も沢山いらして…むふ(*´∀`)♪

悪天候でお寒い中、またお忙しい中
様々な方々に足を運んでいただけて
メンバー一同、心から幸せに感じております。

有難うございます!!

これからも未だ未だメンバー募集中です☆
役者は勿論、スタッフも舞台を創る上で欠かせないパートです。
興味を持たれた方は、気兼ねなくご連絡下さい(^^)

練習の見学日程も随時公表されると思いますので
本ブログを要確認お願い致します。

この今日の幸せを糧に
明日も1日練習がんばります!!(*´`*)

未だ未だ色々拙い私ですが…
極めていきたいです。


あんまりさっくりしなかった(笑

| ロッシュ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/25-6ef7afe4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>