SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日から仕込み!

このブログを書くのも、おそらく最後になるかな。

お久しぶりです、メロンソーダです。
入部当初は好きな飲み物がメロンソーダだったのですが、今や梅酒ロックになりました。

さてさて、話題は変わり。
自分という人間を語る上で、必要不可欠な人っていませんか?
例えば、あの人のおかげでこんな風になれた!とか。
それはいい影響だったり、悪い影響だったり、支えや目標だったり…。
この作品を選んだ時、そして秋公演の稽古をしている時、そんなことをぼんやりと思いながら、ここまで来ました。

私にとって、その必要不可欠な人たちが、サークルメンバーです。
フツーに生活してたら出会わないような人たちと、出会えました。
学科も学校も、年齢も違う人たちとお話ししました。
メンバーは私と同じような年数生きていますが、経験も目標もみんな違うんです。
私はそんな人たちの中で、たくさん学びました。
稽古の初めと今とでは、私は全く違う人間になったと思います。

みなさんには、そんな人がいますか?

ではでは、また次の人にバトンを回しますね!
こっこ!君に決めたっ!
ちなみに明日から仕込みなんです(・∀・)ふふふ
スポンサーサイト

| メロンソーダ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/248-4c2bf222

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

