SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんと2回目‼

一作品で二回もブログ書いたの、初なんじゃね!?と驚きつつ((笑
もっちに呼ばれたので再びととがブログ書きまーすヾ(・∀・)ノ

まさかまたまわってくると思ってなかったんでね…(まだ言ってる((笑)
何の話をしようか…って感じでして
最近は…勉強しかしてないし、その話も面白くないしな…とか
思いながら早くも7行目になってまして…。

そうだ‼前回時間があれば…っていってた曲の話しますね(*´∀`人 ♪

その曲っていうのが
赤西 仁さんの「Eternal」なんですけどみなさんご存知ですか??
恐らく聴いたことある方もちらほらいるんじゃないかなーと思うんですけど
思ってた声じゃないんですよね、この曲。
心地よく耳に残るメロディーと歌詞、歌い方ですかね、
あんまジャニーズ聴かないんで…って人にもお勧めです‼
…個人的には歌ってほしい人いるんですけど(ノω`*)ノ
ってぐらい好きな曲の一つですね。

後は EXILE SHOKICHI さんの「青の日々」もいいな、って。
「Eternal」と同じく、歌ってほしい人がいるんですけど((笑
Wiz Khalifaさんの「See You Again」も最近のお勧め曲のひとつですね‼

書くことないなーとか言いつつ
結局音楽の話で長々書いちゃいましたね((笑
ということで、この辺でばいばいしましょかね。

ブログを見返したら、新入生挨拶ブログの時にバトンをくれた
“あの人”がまだブログを書いていないことがわかったので
その人に回そうと思います(*≧∪≦)
3年もの間、よく女の子ばかりの中で打ち解けてたなーと感心するかたしゅんですヽ(*>▽<*)ノ
スポンサーサイト

| とと | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/246-8c254bf7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

