SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祭りの主役でいられるうちに…!

ぽぽぽから「親近感が増した」と言われてルンルンなもっちです。こんにちは!

少し私の趣味の話をしますが、
先日、有川浩さんが書いた『キケン』という本を読み返しておりまして、(大雑把に言うと工学部男子の部活動の話です。)話の最後の方にとても印象的な所がありました。
『なあ、気づいてるか、お前ら。お前ら、今は必死で楽しいなんで考える余裕もないだろうけど。(中略)部外者になってからじゃないと分からないんだ。だからーーー限界までやっとけよ。祭りの主役でいられるうちに。』
まさに今、私達は『祭りの主役』ですが3回生はもう今月末には『部外者』になってるわけです。前に読んだときは何とも思わなかったんですけど、しみじみ考えてしまいました…。いつの間に3回生になっていたんでしょうか、時が経つのは早いものですね。笑

少し前置きが長くなりましたが、
「もっち、男役いけるんじゃね(・∀・)?」というディレクターの一存により今回は男役を演じております!今まではずっと女役だったので、自分でも男役をやることになるとは思っていませんでしたが、毎日楽しくお稽古しております!やってみれば意外といけるもんですね( ̄▽ ̄)笑

さてさて今公演は3回生引退公演ですが、それと同時に1回生お披露目公演でもあります!!今年の1回生も面白い子だらけで、稽古中に何度お腹を抱えて笑ったことか!
公演にいらっしゃった際にはぜひぜひ1回生に注目してあげてください。2回生も先輩らしさが板についてきて頼もしい限りです♪(´ε` )私達も祭りの主役でいられるうちに精一杯頑張りますよ!

長々と書いてしまいました( ̄▽ ̄)笑
お次はセクシーなダンスに磨きがかかってきている、ととさん!お願いします〜!
スポンサーサイト

| もっち | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/245-0ab3d9cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

